薄い雲はあるけど、いい天気🌤️🌤️🌤️
気温は昨日よりは低い😊



こめかみからの引っ張る頭痛は、こめかみにある。

強張り、ビリビリ。まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある



今日は、朝から孫が作りたいじゃがいも🥔🥔🥔とさつまいも🍠🍠🍠レシピを作った





        

                孫と料理      ①


         まず    ハッシュドポテト🥔🥔🥔



じゃがいもをスライサーで切って、レンジで10分くらい温める✨



かたくり粉、ブラックペッパー、塩で下味付けて

ジップロックに入れて冷凍する





1〜2時間冷凍してから、適当な大きさに切る🥔



そのまま、夜まで冷凍して置く(晩ごはんのおかず)



じゃがいもの皮も捨てずに使うらしい🤣🤣🤣





マキシマムと言うスパイスを掛けるとなってたけど、我が家には、ないので、塩かケチャップで食べる😋😋😋



サクサクしてて、美味しかった✨✨✨



長くなるので       続きます😆😆😆