めちゃめちゃ暑い☀️☀️☀️
動いてると汗だく💦💦💦



           陸も日向ぼっこ💕💕💕


こめかみからの引っ張る頭痛は今はあまり感じない✨強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じが、やはりいつもより強く感じる




我が家のポテトサラダはじゃがいもは蒸す✨✨✨





             ポテトサラダ完成✨


ちゃんと穴開けて湯掻いたのに、めちゃ剥きにくい卵😩😩😩

主人に頼んだーーー🤣🤣🤣





    豚の角煮、大根は食べる前に戻す予定✨


                     枝豆🫛🫛🫛





飲み物類は発泡スチロールで冷やす、この日のために、3日前くらいから、氷を貯めておく👍👍👍


お風呂の湯量も2人なら140リットルやけど、皆が入るから180〜200リットルで設定😆


給湯器の湯量もMAXにして置く👍👍👍


後は、今からおにぎり、にぎる予定✨✨✨