朝からは薄曇りやったけど、どんどん雲が厚くなってきている☁️☁️☁️
気温は寒くはない感じ😊



陸はお気に入りの、黒いタイルのうえで大あくび💕💕💕





こめかみからの引っ張る頭痛は今はあまり感じない✨強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛みはある。

パーンと張った感じが、いつもよりかなり強く感じる




           庭にたんぽぽ😆




           茎がほとんどない😅




花の下のガクがそりかえってるので


これは西洋たんぽぽ✨✨✨


     

    畦道のたんぽぽに似てる ジシバリ ✨




めちゃたんぽぽに似てるけど、検索したら、ジシバリらしい✨✨✨





孵化したばかりのアゲハチョウ、飛び方が弱々しくて,心配で見てたら、地面で休憩中💕💕💕




          ボケの花も次々開花💕💕💕





   君子蘭も花芽がいっぱい✨✨✨







     確実に春はそこまで来ている✨✨✨



   今日も  ぼちぼち   頑張ろー💪💪💪