朝から、私は、もう一度車や、バック、上着のポケット、全部探した!


車は、床に落ちてないか、這いつくばって懐中電灯で照らしながら探したけどない!



今日の夕方に、合鍵を作りにいこうかと思っていた。



主人に


「ごめんやけど、違う目でもう一回車見て来てくれへん?」


と頼んだ


「ほな、見てくるわ」


と言って、


1分もせんうちに、


チャリンチャリンと鈴の音✨✨✨✨✨



「えーーーー‼️あったん???」



「ここちゃうかと、最初に手を入れたとこにあったで!😆」


と言う✨👍✨👍✨


シートとシートの間にあって、下まで落ちずに途中で止まっていたそうだ💦


「お前の手では、あそこまでは探せんやろな!僕の手やから届いたんやー🤣🤣🤣」


と細い手を見せて大笑い🤣🤣🤣


「お父さんの手 神の手やわーーー🙏🙏🙏」



と拝みましたーーー🙏🙏🙏







昨夜は、気になって、あまり寝れなかったけど、今日は安心して寝れそうです💕💕💕




主人に感謝です🙏🙏🙏