仕事から帰って来て、仕事のバックから、中身出して、普段のバックへ財布や、免許証、鍵などを移してると、家の鍵がないーー😣😣😣


バックをひっくり返して探したけどない❗️


車の中も探したけどない❗️



もしかして、職場のバック置いてたところかもと、職場に行って探したけどない❗️



やっぱり家か?ともう一回、椅子の周りや、テーブル周り、バック、着て行った服など、探したけどない❗️



もしかして職場の駐車場で落としてて、事務所に届いてるかも、またまた職場へ行ったけど、届いていない😭😭😭



先日は、主人のサングラスが無くなって、1週間後くらいに出てきたけど💦💦💦


大きな鈴付けてるから、音するはずなのに、どこへ行ったーーー???



あー‼️



情け無い😩😩😩



これが老化かーーー😭😭😭



バタバタしてる私を見てる陸





        主人のサングラスのように



        出てきてーーーーー🙏🙏🙏