お腹いっぱいで、これはちょっと歩かなければと、散歩に行こうと思った😅



主人が陸と散歩に行ってたので、私1人で行くつもりで、出ようとしたら、陸が
めちゃ一緒に行きたそうにするので、4日間も散歩行けてないので、まぁもう一回行ってもいいかと、陸は今日2回目の散歩に行った💕



途中で、もう終わりかけのつくし






            一気に伸びていた😆



     それとこの花は何の花???

      名前がわからない💦💦💦








                   満開の花✨✨✨



         2回目でも元気な陸💕💕💕





家に帰ると、友達から可愛いポーチが届いていたーー👍✨💕





可愛い猫ちゃんの手作りポーチ💕💕💕


        友達のご主人作✨✨✨✨✨


(ファスナーまで付いて凄すぎるーー👍👍👍👍👍)


     色鉛筆入れにしようと思う✏️✏️✏️


    可愛い猫ちゃんポーチ見てると、


    心まで暖かくなった💕💕💕💕💕