もう何日続くのか、ずっと雨☔☔☔
家中、ベタベタするーー😩😩😩



陸は、おしっこ済んだら、そそくさと家に入れてと玄関へ行った💦




こめかみからの引っ張る頭痛は、今日は偏頭痛みたいで両方のこめかみが痛い😭

強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じもある。



主人は、脳血腫の友達を迎えに行って打ちっぱなしに行った😊


探していたサングラスが、トレーナーのポケットから出て来たーー👍👍👍

何度も探したのにと不思議がっている💦💦💦

まぁ、出て来て良かった👍💕😆




       昨日の孫と陸の様子💕💕💕



      見ていてほのぼのする💕💕💕



今週の土曜日は、長女一家と二女一家 9人が泊まりに来る😅😅😅


日曜日には、息子達もくるかもしれない😂😂😂


多分、わけわからんようになると思う🤣🤣🤣


まぁ、何とかなるやろう💕




今日は、昼から仕事だ



ぼちぼち   頑張ろー💪💪💪