あの時間から、晩ごはんの用意は無理なんで、孫達と焼き肉に行って来たー😆


近所にあるけど、2年前くらいに出来たお店で、私と主人は初めての店😊


息子は祭りの仲間と何回か行ったらしい😆



最初の写真忘れてて、終わり頃の写真💦





        5人で、   21520円✨✨✨


焼き肉でこの値段なら、安く済んだのか???



スタンプが今日でいっぱいになったからと、

次回3000円として使えるそうだ👍💕✨




スタンプカードがいっぱいになったからと、丼をくれた😆




1個だけじゃ、使えるようにならないやろうから、次に誰か来た時に行って、もう1個貰ってこようかと思う😅😅😅






肉好きな主人は、結構気に入ったようで、次は昼ごはんでも、食べに行こうかと言っている😆💕✨



急やったけど、お祝いも渡せたし、孫たちの元気な顔も見れたので、嬉しかった💕💕💕



             感謝🙏感謝🙏感謝🙏