陸に似た犬を見つけたから😆




           これで完成としまーす😆💕✨


晩ごはん済んだから、陸の子供の頃の写真探しましたが、ない!何でや???


今度、ゆっくり時間ある時に、一回写真見直そう💦



探してる時に出て来た今までのわんこ達😆



最初の子ではなくて、2代目のパトラ、女の子

友達が飼いかけたけど、無理だと根を上げて我が家に来た子😆

脱走癖があったけど、賢くて可愛いかった子💕💕💕



         初めて室内で飼った空(くぅ)

       我が家のアイドルやった💕💕💕

                   (ブサ可愛い🤣)





空(後ろ)のお嫁さんとして我が家に来た海(前)💕💕💕娘のお尻で寝てるーー🤣🤣🤣   ⬇️

     

    めちゃ仲良し夫婦やった💕💕💕⬇️



        空と海の間に生まれた子💕💕💕

      

              5匹の天使✨✨✨✨✨




首に結んだゴムの色で名前呼んで、毎日、体重はかって、記録して、増え方の悪い子は、優先的におっぱいを飲ませてあげた💕💕💕

ほんまに、貴重な子育て経験させてもらって、めちゃ楽しかった✨✨✨✨✨



皆、知り合いとかのお家に貰われて行った💕💕💕
💕


写真見出すと、時間があっという間に過ぎてたー😆😆😆