今日もいい天気☀️☀️☀️
暖かいので窓を開けている😊



こめかみからの引っ張る頭痛は、こめかみにある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある。

帯状疱疹の薬を朝だけにして、1週間になる、今のところ、張った感じは少し強く感じる時もあるけど、大丈夫な気がする。

もう1週間このまま朝だけにして、次は、隔日にして行く予定だ😅





大谷翔平さんのお嫁さんが確定したー💕💕💕💕💕

この人なら良いなと思ってた人だったので

めちゃ嬉しい👍💕✨


                画像お借りしました


朝からは、一カ月に一回の耳鼻科で処方箋を貰って来た😊処方箋はスマホから薬局に送ってるので、

薬は、仕事終わってから、取りに行く予定✨✨✨




   主人が飲んでる(食べてる?)グミ




主人は、鉄分が少ないので、鉄を食べていたが、昨日お値下げのルテインを見つけたので、これも食べる予定😆

私も味見したけど、グミのおやつみたいで美味しい😋😋😋



さあ、昼から仕事だ



今日も   ぼちぼち   頑張ろー💪💪💪