薄い雲はあるけどいい天気🌤️🌤️🌤️
風があるので寒い😊




こめかみからの引っ張る頭痛は、今はあまり感じない。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある



主人も体調良くなり、元気も出てきた。

でも、今日は、まだうどんか、消化の良いものを食べて貰う😅



朝から、和歌山の串本での、ロケット「カイロス」の打ち上げがあると、主人も楽しみにして、テレビでYouTube観て、ワクワクしながら、待っていた🚀🚀🚀





結局、今日は、打ち上げ出来ず、日にち変更になったそうだ😫😫😫

たくさんの人が見に行ってたのに、残念‼️



    その後でお墓参りに行った😊



       たくさんの水仙を入れて来た✨✨✨

        (高野槙と水仙だけやけど💦) 



             こちらは私の実家のお墓😊





お墓参りすると、気持ちがスッキリする💕💕💕




 

  クモマグサが、可愛く咲いている💕💕💕


今日も、ぼちぼち     頑張ろーー💪💪💪