雨の雨☔今日は1日雨予報☔☔☔
やっぱり、太陽ないと寒い😅



   小雨のうちに、陸のおしっこタイム💕


こめかみからの引っ張る頭痛は、今はあまり感じない。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある



      ラッパ水仙が咲いてきた✨✨✨



    スノーフレークもやっと咲いてきた✨✨✨




今日は、職場の友達と同僚と、3人で近くのめちゃ混んでる中華料理のお店にランチに行ってきた😆



私が頼んだのは、日替わりランチ

ガーリックレタス炒飯と小海老天のセット(コーヒー付き)😆

                          850円 



         3人で餃子も😋😋😋



   今日は、いつも、色々貰ってるので、


        私が支払いしたー👍✨💕


11時半  オープンやけど、予約出来ないと言うので

11時過ぎに着いたら1番やったー🤣👍✨

でも、次から次へとお客さん来て、11時半に満席💦

その後で来た人達は、名前書いて待っていた😅

帰る頃には、お店の外にも並んでた💦



ガーリックレタス炒飯   めちゃめちゃ美味しかったーーー👍👍👍

小海老天はプルップル😋😋😋


       ごちそうさまでしたー💕💕💕