今日はひな祭り🎎🎎🎎





私は、女3人姉妹の長女


今日は、真ん中の妹の誕生日🎂


小さい頃は、あまり何も思わなかったけど、大人になって、この日生まれの妹を、
女の子らしい、良い日に生まれたなぁ💕
とつくづく思う😆


母は、毎年、ちらし寿司と鯛を用意してくれていた🎎✨💕



私と1番下の妹の誕生日は、2月と6月やから、お赤飯と鯛やった✨✨✨


今日は、ひな祭り、普段なら、ちらし寿司とか作るのに、全く気力なくて、何もひな祭りっぽい事を、しないで終わっていた☹️☹️☹️



そしたら、夜の7時前に、1番下の妹から、


お雛様のうぐいす餅の代わりによもぎ餅を持って来てくれた✨✨✨


       美味しそうな伊予柑も💕💕💕




柔らかいよもぎ餅食べて、ちょっとひな祭り気分になれましたーー😆😆😆



            妹に感謝です🙏💕😆