今日も、しとしとの雨☔☔☔
やっぱり寒くて冷える💦



陸は、小雨のうちに、おしっこタイム😅



こめかみからの引っ張る頭痛は、ぼやっとこめかみにある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある。



今さっき、私の働いている大きなお風呂屋さんの喫茶で、早朝のモーニングの時間に働いてる人から、電話が入り、お姉さんが具合が悪くて、いつどうなるかわからないので、もし何かあれば、私にモーニングの時間に入って貰えませんかと頼まれた💦💦💦



めちゃめちゃ気持ち重いんやけど😩

どう考えても、私しかいないやろなぁ☹️

多分、数日やろうけど。。。


昼からや、夜のヘルプに入れる人はいくらでもあるんやけど、モーニングはなかなかいない☹️



私が帯状疱疹になった、そもそもの原因が、そのモーニングに入っている社員の友達が、手を怪我して3週間休み、私がヘルプに入ったんやけど、失敗続き、気持ち滅入り、精神的に無茶苦茶しんどかったのが原因やと思う😭😭😭



その友達が、あと2日後から、出勤できると聞いた翌日に帯状疱疹になったーー😭😭😭



ぐだぐだ思っても仕方ない!

多分数日やろうから、頑張ろ‼️



今日は、昼から仕事だ



ぼちぼち      頑張ろーーー💪💪💪