主人がこたつに腰掛けて、テレビの予約とかを、結構する💦


先日、主人が座ってる時に、こたつの足がガクッと傾いて、びっくりした😳


よく見たら、ネジの止めてるところの木のところが、ボソボソと崩れていた😭
どうにか、無理やり止めてるけど、動かそうとするとグラグラするので、今日、アウトレット家具の「赤や」と言う家具屋に、行ってきた😊


今日から、3日間、激安セールと言う事で、お客さんも結構多かった😅

              

              新しいこたつ✨✨✨



       今までのこたつ(粗大ゴミに出す予定)


色んな雑貨やカーテンや、絨毯も売っていた😊


2階の部屋のカーテンが、日焼けして、破れてたので、めちゃめちゃ安くて999円❣️

今まで、ニトリや色んなところでカーテン見てたけど、この金額ではなかったー😆

サイズがちょっと長いけど、まぁ、いいや😆


             新しいカーテン✨✨✨


            今までのカーテン💦



    結構良い買い物が出来たと思う👍👍👍


さあ!もうちょっとしたら、豆まきしよう😆💕✨