朝に抗生物質飲んで、夕方ロキソニン飲んで、そのままなので、様子を見に行ったら

顔付きも、だいぶマシになり、ベッドでテレビを観ていた😳


大丈夫なん?

と聞いたら、

熱下がって36.5度になったと言う✨✨✨


良かったーー👍😆✨


汗いっぱいかいたから、着替えに降りて、きた。


暖かい飲み物が欲しいと言うので、ミルクティーを入れたら、美味い!と飲んだ😅


その後で、抗生物質のケフラールを飲んだ。


また5日間、きっちり飲んでもらう。


今回は、当分、ずっとお粥で我慢してもらう。


年末年始は、可哀想やけど、かなり控えてもらうつもりだ!!!



胆管炎、一気に楽になるけど、それまでがめちゃしんどい!



             今の主人



ボサボサ頭で、テレビ観てる😅


まぁ、峠は越えたようで、ちょっとほっとしましたー🙏🙏🙏