ほんとは、明日が陸の病院の日なんやけど、仕事になったので、夜の診察に行ってきた😅



先生が動きや、後ろ足の反射を調べて、
もう、ほぼ普通の生活にしても大丈夫ですよと言ってくれた。


ただ、ジャンプや、飛び降りたりする事は、ヘルニア持ちと言う事で、極力しないように気をつけてくださいと言われた。


もう薬もなしで良いですよ!と言われたけど、


私が、

年末年始が入るので、薬がないのは不安ですと言ったら、


それじゃ、1日2回飲んでた薬を
1日1回で出しておきますと言ってくれた。


とりあえず、陸の事は、ひとまず一安心😅



         今日の陸の散歩







                      今の陸





また、こたつ布団の上で寝てまーす💕