曇り空の朝☁️さっきからやっと太陽出てきた☀️





こめかみからの引っ張る頭痛は、左耳の上にある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じもある。



朝から、シーツや布団カバー、枕カバーなど洗濯して、冬物のシーツに変える予定😆



先日作った柚子りんご🍎🍎🍎

私が太く切り過ぎて、時間かかったけど今朝食べてみたら、めちゃめちゃ美味しい👍👍👍👍👍



柚子も皮ごと、普通に食べれる✨✨✨


これは、また絶対作ろう💕


今度は、薄く切って作ろう😋😋😋



今日は、生協を一緒にしてる友達達と3人でランチ行く予定😆

初めてのお店で、友達が予約入れてくれたけど、11時は満席で12時過ぎになった😅

満席と言うくらいやから、美味しいんやと思う😋


いつも、私が運転手🚗💨💨

もうすぐ来るので、用意しておこう😆



今日も、ぼちぼち    頑張ろー💪💪💪