またまた今日もいい天気☀️☀️☀️夜に雨の予報。外は汗だくになる。



こめかみからの引っ張る頭痛は、こめかみにある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じもある。




明日が下の娘とこの次男の運動会😆

運動会で使う、椅子や荷物運ぶコールマンのワゴンを日光消毒✨✨✨



歴代、運動会は、私は揚げ物と果物担当😆

今日は、ヒレカツと果物、お菓子、お茶などを買いに行く。

娘は、おにぎり担当😆



下の娘の次男の運動会は、万博公園でするので、娘達は、モノレールに乗って来る。私の家からは、車で1時間半くらいかかる。


10時集合なのに、主人は七時半に出ると言う💦駐車場が混むのが心配だそうだ。


揚げ物は、すぐ揚げれるように、パン粉までは付けて用意しておく😊


毎年、じっと座ってるだけでも、暑さでめちゃ疲れる💦孫が出る時だけ、そばに行って応援する 笑 📣📣📣


最初の孫の運動会のときは、私達も若かったけど、年々運動会もしんどくなるなぁと

主人と話しした。



でも、上の孫たちと同じように小学校卒業までは、見に行ってあげたいと思う❣️



特に下の娘の長男は、コロナで、小学校の運動会は一度も見に行けていない😩

今年は4年生✨10月21日の土曜日に運動会がある。

小学校に入って、初めて、じいちゃん、ばあちゃんも応援に行ける事になった👍

頑張って、応援しに行こうと思う😆



明日は、祭りのパレードの日、全地区の地車(やぐら)21台が市役所前に、集合する🎉🎉🎉


私は、孫の運動会で見れないけど、今夜から、息子が泊まりに来るので、晩ごはんと朝ごはんの用意はしておこうと思う👍😆💕



  さぁ!ぼちぼち頑張ろーー💪💪💪