またまたカンカン照り☀️☀️☀️
でも、朝晩は、少しマシになってきてると思う。


こめかみからの引っ張る頭痛はこめかみにある。
強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛みもある。
パーンと張った感じもある。



今年は暑さで、野菜が成長しない😫

ゴーヤは、ほとんど実がつかないし、菊メロンは、大きくなる前に枯れて落ちてしまった。

カボチャもある程度から大きくならないので、主人が、もう全部収穫して、抜いてしまうと言った。

          

            わずかな最後の収穫




カボチャとピーマンとスクナカボチャ😅


この大きさから、成長しない💦


気温が高すぎるからのようだ☹️


まぁ、スイカはたくさん食べれたので、


充分満足の出来だと思う👍😆💕



       頑張って野菜作ってくれた


                主人に感謝🙏🙏🙏