ちょっと夕方まで時間が出来たので、今日は新しい塗り絵に挑戦😆





塗り絵や水彩画をされている方が、とても上手で綺麗に塗られてるのをブログで拝見して、私も少しでも、あんな風に塗ってみたいと、この塗り絵を買いました😆


ページをめくると、



水彩画って事???

もしくは水彩色鉛筆で塗るのかも!

と思ったけど、私には、水彩画も水彩色鉛筆も全く出来ないから、

結局、ポリクロモスで塗ってみようと思った😊



                    お手本




途中まで塗りかけて、うん???

気が付いた😳😳😳





服の模様や、足元のタイルの模様は自分で描くのか???



 

服の模様は、何とかなりそうやけど、下のタイルは、どう考えても無理そうだ😫

市松模様とかに変えようかと思うけど💦💦💦


果たして完成出来るのか???


まぁ、ぼちぼち塗ってみよう💕💕💕