薄曇りの朝、陽射しも出る☀️
風があまりなくて、暑い🥵



こめかみからの引っ張る頭痛は左頭の後ろにある。
強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛みもある。パーンと張った感じもある。2〜3日前から、ビリビリが強く感じる。



昨日の夢に、3年前に亡くなった友達が出て来た。
どこかの、和菓子屋さんで黒糖寒天のような和菓子の、お買い得品があって、友達も私もいっぱい買い込んでいる夢😊


いつも、息子の野球の時の仲良しグループで4組の夫婦で、毎月集まって、カラオケ行ったり、旅行行ったりしていた💕

1番先に、1番若い子が脳梗塞になり、車椅子生活になった。

それからは、ほとんど全員で集まる事がなくなった。

それでも、3年前に亡くなった友達とは、主人と一緒に家に行かせてもらって、コーヒーよばれたりしていた。


昨日の夢には、そのグループの女の人が皆出て来て、それぞれ好きな和菓子を買っていた💕😆✨


    亡くなった友達は笑顔だった😃


目が覚めても、はっきりと覚えてる夢は久しぶりだ。
私の夢は、いつもカラーだ😆
少し、気持ちが温かくなった夢だった💕




                 昨日の陸



              

             私の横で寝てる、


     カメラ向けると少し目を開ける😅


この、くっついてくるのが、たまらなく

  

             愛しく思う💕💕💕