今日もいい天気☀️☀️☀️
蝉の大合唱🎶🎶🎶



こめかみからの引っ張る頭痛は、左頭の後ろにある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛みもある。パーンと張った感じもある。


まだ、たまーに咳は出るけど、昨日も丸一日平熱やったから、これでコロナでは?と言う不安から、やっと解放された感じ😅


私は、風邪とか引いて、治ったらその同じシーツで寝るのが気持ち悪いので、今日は、シーツ枕カバー全部、丸洗いした🫧🫧🫧



牛乳がなくなったので、久しぶりにスーパーに行こうと思う😊


土日ゆっくり出来るので、昼からは、溜まってる中国ドラマでも観ようかと思う。

まぁ、我が家のテレビの権利は主人なんで、主人が何か観なければやけど💦


      

             今日の主人の収穫




      

      でっかいキューリとオクラ😆



今、大谷翔平くんが満塁ホームランを打ったと、主人が大声でやった‼️と言って喜んでいる👍👍👍


ほんまに、大谷翔平くんは、我が家に笑顔を届けてくれる、ありがたい🙏🙏🙏


  何回も映像を観て喜んでいる💕💕💕

  今日も感謝を忘れず頑張ろー💪💪💪