今日はカンカン照り☀️☀️☀️
蝉の大合唱🎶🎶🎶
めちゃめちゃ暑い😅


こめかみからの引っ張る頭痛はこめかみにある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛みもある。パーンと張った感じもある。


   今日は、職場の友達とランチ😆


     パスタの美味しいとこへ

        連れてってくれたら

    何と何と、定休日😩😩😩

       スマホで検索した時は

      定休日水曜日となってたのに、

             めちゃ残念😭


ガーデンが凝った造りで見たかったけど、入れないので、入り口のお花だけ写真撮った😅


  是非、次回、リベンジしたい😆✨💕



仕方ないので、近くの産直市場の横のバイキングに入って食べた😋


 

       まぁまぁの味😅



  プリン半分食べかけて写真撮った💦


          コーヒーゼリーと、 

    ホットコーヒーは写真忘れた😅


       

            産直市場で買った物


5日に主人の方のお寺さんがお盆参りに来るので、桃といちじく買ったけど、5日まで持つかな?💦



       色んな事、いっぱい喋って、


      楽しいランチでしたー💕💕💕