晩ごはんを食べてる途中に息子からライン来て、今日、秋祭りのための寄り合いがあるから、こちらに来ると連絡があった😅
晩ごはんある?
と聞くから、あるよと答えて、それから、慌てて、2品作った💦


息子は、いつも直前に連絡が来る😅
まぁ、自分の家といえば家やから、いいんやけど😅
やっぱり慌てる。


来てから、今日泊まるから!と言う。
明日の朝、祭りの保存会が行う、廃品回収があるから、それを手伝うそうだ。

息子が寄り合いに行ってる間に、2階に布団を敷いて用意した。


やっぱり、主人と2人の生活に慣れてるから、急に来るとバタバタしてしまう。


塗り絵する時間もなかった😮‍💨


主人も、息子も寝たから、私もそろそろ寝よう😴😴😴