今日は耳鼻科の診察に行った。



舌の真ん中の色の違ってる苔のないとこの事が気になって、診察してもらった。
痛みもなく、食べ物の味がわかってるので、そのままにしてて大丈夫だと言われた。
舌の件は、ひとまず良かった😊


私は左耳の聞こえが悪い。
だから、年に3回くらい聞こえの検査をしている。

今回も右耳の聞こえは凄く良いのに、左耳の聞こえは悪かった。


私の診てもらっている耳鼻科の先生はご夫婦で耳鼻科の先生をされてて、奥さんの先生は、私の地元の人で、親近感もあり信頼している。


その先生が言うには、
私の左耳は、聞こえは悪いけど、神経(そう言ったと思う)は良いそうだ。
それが先生には、どうも不思議で納得がいかないらしい。


急がないけど、耳の中を詳しく見れるCTのある病院に、検査しに行ってほしいと言われた。


まぁ、検査して、異常なければ安心出来るし、田植えが落ち着いたら、行こうかとは思っている。



それにしても、今週は
月曜日 充血で眼科
火曜日 足裏の痛みで整形外科
金曜日 耳鼻咽喉科

ほんまに病院通いばっかりやーーーー😭😭😭