今日は、靴探しにイオンに行った。


私は、とにかくメーカーとか関係なくて、楽で歩きやすい靴を探した。


売り場に入って直ぐに、5E!が目にはいった😆

私は4Eまでの靴は知ってたけど、5Eは初めて見た😳


履いてみたら、うん❣️いい感じ❣️












私はいつもは、自分の靴に5000円以上の靴を買った事がない💦

この際だ!と思い切って買った😆

帰ってから、ネットの方が安いのか?と思って調べたら、同じ値段税込み15400円だった😆ほっとした😅



着いて来てくれた主人が、欲しいと言って買ったサンダル  笑😆



履いてるだけで、健康になるサンダルらしい😆



まぁ、明日からこれを履いて、少しでも痛みない生活が出来る事を願う🙏😆💕