晴れてるけど薄っすらと雲がある。動いてると汗かくけど、じっとしてると寒い




こめかみからの引っ張る頭痛はこめかみにある。パーンと張った感じもある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛みもある。



木曜日は生協が来る。近所の友達3人でしている。
我が家で受け取るので、生協の日は、朝から掃除、テーブルの上のごちゃごちゃしてるものを奥に隠す 笑


私にとっても、人が来るから、掃除もするので、ちょうど良いと思っている😆



陸も良くわかってて、片付け終わって、私がマスク付けると、自分からハウスに入ってくれる💕💕💕




    お利口さんの陸でーす💕💕💕

               (親バカです😆)