晴れてるけど、もやっとしている。気温は昨日より低くて肌寒いくらいだ。




こめかみからの引っ張る頭痛はこめかみにおる。パーンと張った感じもある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛みもある。


股関節の痛みが、だいぶ楽になってきたと思ったら、今度は右足裏の兄さん指と姉さん指の間が、昨日の夕方からめっちゃ痛くなった。



朝から、また整形外科へ行って、レントゲン撮って、診てもらった。レントゲンでは、大きな異常はないそうで良かった。でも腫れてるので、炎症止めと湿布がでた。



ついでに股関節のレントゲンも撮って貰った。

こちらも、前に比べると悪化はしてるけど今すぐ手術とかではなく、筋肉をつけて、もう少し持たせましょうと言われた。



靴が大事なんで、自分に合った靴を選んで、土踏まずのところを、紐でしっかり縛って足と一体化するような靴を履きなさいと言われた。



昼からは、靴を探しに行ってこようかと思う😅



次から次へと、痛いところが出てくるけど、前向きに頑張ろー💪💪💪