今日もいい天気☀️外にいると汗だく。家の中も、窓全開😆



こめかみからの引っ張る頭痛は頭の後ろにある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛みもある。パーンと張った感じもある。



リリカを朝25ミリだけに昨日からしてるけど、今のところ大丈夫そうだ😊



今日は私の住んでる市の地域一斉掃除の日だった。朝から主人も家の前の農業用水路の草引きをしてくれた。私も、しゃがめないので、地面にお尻をつけて、両足伸ばして草引きした💦汗だくになった😅



同級生で色々野菜を作って、知り合い同士で、土日だけ、畑の前で、作ってる野菜を売ってる友達がいる。結構人気で、新鮮やから、良く売れるそうだ。


ただ、土日が雨になると売れ残るので、しょっちゅう残ったからと、届けてくれる😆

今日も残ったそうで届けてくれた😆

我が家で作っていない物ばかりで、めっちゃ有り難い🙏




             キャベツ 

             ラディッシュ

             ごぼう

             ニラ

             ワサビ菜


近所に住む、私の親友の分と2人分💕


すぐに親友にラインして、家にいたので届けてきた😆


ごぼうがめっちゃ美味しそうなんで、今日はきんぴらごぼうにする予定👍😆💕



さぁ!昼からはスイカに藁を引くのを手伝ってくれと主人に言われている。

しゃがめないから、藁を運ぶだけ手伝おうと思う😊


   やりたい事、たくさんありすぎて

   身体がもっと欲しいーー💦💦💦