薄曇りの朝、寒くはないけど、もっと気温上がると思ってたけど、動けば暑くなる感じ。



こめかみからの引っ張る頭痛は、こめかみにある。パーンと張った感じもある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛みもある。最近は、痺れてる感じがちょっと緩くなった気がする。



昨日の診察で、今日から、リリカ25ミリを朝だけにしてみましょうと言われた。
減らしても、今と同じであるなら、薬は飲まない方がが良いに決まっている。

手術していない右の股関節が痛い😭

温めたり、湿布貼ってみたり、また、これが繰り返し続くと思う😫


主人は調子が良いみたいで、畑に出てくれている。

           主人の収穫



たくさんのサニーレタスとロメインレタス

また、妹達に届けようと思う😆


         セロリの花が咲いてきた



セロリの花は天ぷらにすると美味しいらしいが、まだした事はない😅


             パセリの花



パセリは二年草なんで、そろそろ終わりかな😊下の娘がパセリサンドが好きで、結構食べてた。



畑に出た、ちょっとの時間やのに、蚊に刺された😫指を刺されたから、めっちゃ痒い😫


      さぁ、今日も頑張ろー💪💪💪