やっぱり帰ってきたら4時回ってました💦



今日の、尿検査には、潜血は、なかったようです。
内視鏡で見ると、出血場所がはっきりわかったようです。
悪い物では無さそうだと言う事で、3ヶ月後に再検査することになりました。

薬はケフラールカプセルが出ました。

水分をちゃんととるように言われたそうなので、しっかり水飲んでもらいます😊


ひとまず、ほっとしました😊


昼ごはんを食べていないと言うので、いなり寿司を買ってきて、さっき3個だけ食べました。


今日はテレビが届いていたので、早速、テレビをを見ています😅


血尿でびっくりしましたが、ちょっと落ち着きました。



感謝🙏感謝🙏感謝🙏