今日もよく晴れた朝☀️
窓全開でちょうど良い感じ。



こめかみからの引っ張る頭痛はこめかみにある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛みもある。パーンと張った感じもある。今日は、ビリビリがちょっと緩くなった気がする。




主人は朝から、予約なしの泌尿器科に行った。どれほど時間かかるのか。



今日は、主人待望のテレビが届く予定。11時〜1時の間に来てくれると電話がはいっている。
主人が帰ってくる頃には、ちゃんと観れるようになってると嬉しい😆


早朝に主人が収穫してくれた👍✨😆





めっちゃ柔らかいサニーレタス🥬🥬🥬


    サラダにして食べよう😋😋😋


元気に病院行ってくれた主人に感謝🙏🙏🙏