今日も、またまたいい天気☀️
洗濯日和✨暑いくらいで外にいると、汗だく😆


こめかみからの引っ張る頭痛はこめかみにある。パーンと張った感じもある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛みもある。



主人も体調はいいようで、朝から、畑に出ている。
無理しないようにと言ってるけど、大丈夫だと言う💦


先日、国華園で買ってきた、インパチェンスとアルストロメリアを鉢植えした。




簡単に鉢植え出来ると思ってたら、アルストロメリアを植えた植木鉢が、またまたアリの巣になってて、畑に持って行って、植木鉢をひっくり返して、土を出し、台所から熱湯を何回も運んで、蟻の巣にかけた😫でも、60度くらいの湯やったら、まだまだ動いている💦

まぁ、またどこかでアリの巣作るやろうけど、それは仕方ない😅



さあ❣️今から、メダカちゃん達の水替えをしよう😆💪💕