綺麗に晴れてきた。朝はひんやりしてたのに、今は、暑いくらいになってきた。



こめかみからの引っ張る頭痛はこめかみにある。パーンと張った感じもある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛みもある。



主人の病院は水曜日になったから、しばらくは様子見ている。
朝ごはんの後、主人が胃がキリキリ痛んだそうで、胃潰瘍ちゃうか?と心配していた。10分くらいで痛みは治った。
それも、水曜日に診てもらえばと言っているけど、診察の科が違うから、多分予約なしの泌尿器科だけで、無理やと思うと
言う😫


大きな病院は、予約なしで、2つの科を受診するのは、ほんまに難しい😖


おまけに、今朝からテレビが映らない😭😭😭
平成27年に買ってるから、約8年、色々調べたけど、修理に53000円とか書いてた😱

最近のテレビの寿命は7〜8年と言うから、修理より買い替えかと思う☹️


次から次へと、色んな事が起きる。


気持ち引き締めて


頑張ろうーーー💪💪💪