13日の夜に、血の塊の尿が出て
それ以降は、血の塊は出ていない。すぐ後は少しいつもより濃い色やったけど、今は目では普通の色に見える。
しんどさも、血尿出るまでは、かなりしんどかったみたいやけど、血尿出た後は、あまりしんどさはないと言う。


さっき、9時を待って泌尿器科の先生に電話入れたけど、今日は外来の日ではなく、その先生とは話し出来なかった。
違う先生に聞いたら、今症状が落ち着いているのであれば、その先生の担当の日(水曜日)に予約なしの外来に来たらいいのではと言われた。


まぁ、担当の先生の方が今までの状態をわかっているから、結局、水曜日(17日)に行く事になった。


早く、出血の場所とか原因を知りたいけど、これも仕方ない☹️



とにかく、水曜日に行って調べてもらおう。