今日もいい天気☀️外にいると暑い。家の中は、やっぱり冷える。


こめかみからの引っ張る頭痛は、こめかみにある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛みもある。パーンと張った感じもある。


主人は昨夜遅くから平熱になり、頭痛もなくなったみたいで良かった😆
今日は、主人のアクテムラの点滴の日で、いつもは朝早く出るのに、今日は、ベッドが満床で午後からの点滴になったから、10時過ぎの電車で行ってくれた。
元気になってくれたけど、今日も、消化の良いものにしてもらう😊
自分で病院行ってくれて有り難い🙏😆💕


いつも生協を、一緒に、している近所の友達(2歳年下)が背中を、圧迫骨折したらしい😖
本箱を、移動させてた時になったそうだ。
さっき、産直市場でいちご🍓🍓🍓買って届けてきた。
コルセットをしてたけど、服の着替えと、寝る時と起きる時がめっちゃ痛いそうだ。
今月いっぱい仕事を休むように、主治医に言われたそうで、自分の身体に自信があったのにと、嘆いていた😫


どんどん歳とってきて、今まで出来てた事が出来なくなる。
ほんまに、現状維持出来てたら、ありがたいって事やと思った🙏🙏🙏



庭の花たちが、どんどん咲いてきている



         ベビーサンローズ⬇️



                デコベリー⬇️


  すずらんみたいな小さくて可愛い花💕




    実家から植え替えた白い芍薬💕


                    ⬇️


           花たちに元気もらって


        今日も頑張ろーーー💪💪💪