昨日一日中元気やったのに、夜お風呂入って出てきてから、寒い!寒いと言い出した。


一晩中、胃がむかむか気持ち悪かったみたいで、朝6時頃.結構な量を吐いた。


そこから熱が上がり出して、今38.6度


ケフラール(炎症抑える抗生物質)とロキソニン(頭痛、解熱)を飲んだ。


お菓子の置いてるところを見たら、主人が自分で買ってきた。ミックスナッツの缶が空っぽになっていた😫😫😫


「これ、全部食べたん?」

「ちょっとしか残ってなかったから」


「底から2センチくらいあったで!」

「その時は、大丈夫やと思ったんやけどな」


「ついこの前に、胃が張ってるって言うてたやん!そんな時は気をつけなあかんやろ!」

「そやな。。。。。」

「もう缶入りのナッツは買わんといてや」

「。。。。。」




好きな物を、好きなだけ食べれないのは可哀想やけど、後でこれだけしんどいんやから、気をつけてもらおうと思う☹️☹️☹️