9時過ぎから、太陽出てきて、めっちゃいい天気☀️風はめっちゃ強い、傘を干そうと思ったけど、飛んでしまいそうでやめた。昨日よりはだいぶ寒く感じる。



こめかみからの引っ張る頭痛はこめかみの後ろにある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛みもある。パーンと張った感じもある。



ゴールデンウィークも終わり、久しぶりの平日の朝、近くの保育園の子供達の声が聞こえてくる😊


朝から主人がやらかしてくれた😫😫😫


我が家の陸は、うんちとおしっこは庭でする。家の中ではしない (雨の日は困る😅)


そのうんちを主人が踏んで、玄関の前から玄関のたたきまで、うんちだらけの足跡😭😭😭


またまた必死で拭き取り、掃除した💦💦💦


ハナミズキの掃除も花びらだけでなくて、花びらが終わると花芯も落ちる。今日はそれもひたすら掃除






綺麗な花を咲かせてもらう為に、世話も大変😅


香りバンマツリもどんどん花が咲いてきて、紫→薄紫→白  と色を変えて楽しませてくれている



          今日は昼から仕事


        多分、暇やと思うけど


            頑張ろーー💪💪💪