曇り空やけど、暑いくらい、風が強くて、プラスティックのゴミが飛んで中身が散らばって集めるのに苦労した💦


こめかみからの引っ張る頭痛は、こめかみにある。パーンと張った感じもある。、強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛みもある。
頭痛は、いつもくらいになってきている😊


朝から、バーベキューの網や、炭の処理(綺麗に洗って、植木の周りに撒く)をした。後、バーベキューの器具を洗いたかったけど、椅子を拭いたりテーブル拭いたりしてて、時間がなかった。


12時から4時までの仕事、今日は忙しいと覚悟して行ったのに、全然普段くらいの人数やった😅


主人は、やはり昨日食べ過ぎて、胃が張ってるようで、昼ごはんは抜きにした。夜ごはんはお粥の予定。



下の娘達は、私の職場のお風呂にいって貰って、そこで晩ごはんも食べてもらう事にした。
孫達は、私の職場のお風呂が大好きなんで
「温泉♨️温泉♨️」
と喜んで行ってくれた😆


そろそろ雨が降り出した☂️
今日は、お粥だけやから、ちょっとゆっくりしよう😆💕✨