今日もいい天気、暑くなる予報☀️掃除機かけたら、汗だく😅



こめかみからの引っ張る頭痛はこめかみにある。パーンと張った感じもある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛みもある。
昨夜の頭痛は、今朝はマシになっている。




後30分くらいに、下の娘一家が来る。
主人がいちご狩りをさそうと、収穫せずに置いてある💕
孫達の喜ぶ顔を想像して、嬉しくなる。


昼ごはんは、家にあるものでいいとの事なんで、冷凍の吉野家の牛丼にする予定💕


夜ごはんは手巻き寿司にしようか、娘に聞いてから用意するつもり😃


私が刈り込み過ぎて主人に、「そんなに刈り込んだら、花咲かんやろ」
と言われてた香りバンマツリの花(めっちゃいい香りがする)が咲いたー✨✨✨いっぱい蕾もついてる👍
ちょっと、ほっとしたー💕😆✨





  さあ❣️めっちゃ忙しくなるぞー❣️


          頑張ろーーー💪💪💪