よく晴れた朝☀️気持ちいい天気。家の中にいると、やっぱり冷える。



こめかみからの引っ張る頭痛はこめかみにある。パーンと張った感じもある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍いいたもある。
さっき、久しぶりにこめかみの奥の方にズーンと痛みがきた。


リリカ減らしだしてからの変化は、パーンと張った感じがしだした事と、表面の痺れ、ビリビリを強く感じるようになった事だ。でも、それは全然大丈夫だと思っている。

ただ、さっきのような痛みが戻って来るなら、それは嫌だから、リリカを止めるのを躊躇してしまう。
さっきのような痛みが、またくるのか、様子見てみようと思う。


朝から、主人が収穫してくれた🍓🍓🍓





一粒食べたけど、白っぽくても、甘かった👍💕😆



元気に動いてくれる主人に感謝🙏🙏🙏