今日もいい天気☀️太陽が眩しいくらい。



こめかみからの引っ張る頭痛は左耳の後ろにある。パーンと張った感じもある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛みもある。
やっぱり、痺れが強くなってる気がする。



今日は朝から耳鼻科で、花粉症の薬と以前から飲んでる薬を貰ってきた😊




花粉症の薬が、年中飲んでもいい軽い薬にだけになったので、これでもだいぶかさが減った💦


私はこれ以外に帯状疱疹の薬として

リリカ(減量中)

トリプタノール  


逆流性食道炎の薬として

ネキシウム

レバミピド


コレステロールの薬として

シンバスタチン


今は飲んでいないけど、変形性膝関節症

インフリーS

も飲んでいた。



身体中、薬だらけ💦💦💦


主人もたくさんの薬を飲んでるけど、2人して、凄い事になっている😩



まぁ、これだけの薬飲んでるおかげで、普段の生活が出来てるのかも知れない😊


今日も、美味しくご飯が食べられた事に


         感謝🙏感謝🙏感謝🙏