11時くらいに、何故か首が痒いなぁとポリポリ掻いてたら、次から次へと痒みが止まらなくなり、鏡みたら、全身真っ赤っか😣😫😭


急遽、職場に電話して、仕事お休みにしてもらい、いつもの病院へ飛んでいった😫








手のひらだけ、異常に白く冷たい!

先生がお腹も背中も全身ですね!と言った。トイレで足を見たら両足とも、真っ赤っか!



ステロイドの血管注射をした。



薬はステロイドが出た。




注射が効いてくるはずやから、今の症状が引いてなかったら、1時くらいにステロイド4錠飲むように言われた。


もうすぐ1時、ちょっと赤みが引いてきている。

これなら、ステロイドは夕食後でも大丈夫だと思う。



朝食べたのは、いつもの手作りヨーグルトにオリゴ糖と亜麻仁油とおからパウダーを入れたのと、生姜紅茶に牛乳入れたのだけだ。

何が原因やろ???

薬もいつもの薬飲んだだけ、何でや???


とにかく今日は、ゆっくりしとこうと思う☹️☹️☹️