我が家に、来た時から、しゃぶ葉へ行きたい!行きたい!と言ってたので、夜行くと、結構な金額になるので😅ランチなら良いよと、今日行って来た。


さぁ!着いて喜んで食べてくれると思ってたら、アトピー性皮膚炎の顔が痒いから始まり、あちこち身体も痒くなり、孫も半泣きやし、私も、濡らしたタオルて拭いてみたり💦💦💦


主人も口数も減り、何とも嫌なムードになった😫


10分くらい経って、ちょっと落ち着いて来た。痒みは可哀想やけど、塗り薬は夜塗るだけで、日中は持ち歩いていない。


掻くのを我慢するのが、どれだけしんどいかは、私も、花粉症で、めっちゃよくわかる。


どうにか食べる気になってからは、凄い食欲🤣🤣🤣





カレーは3回おかわりしたーーー😆✨💕


     自分で作るワッフルは2枚❣️





                    かき氷✨



             ソフトクリーム✨



最後のお目当ては、綿菓子ーーー😆



最後の綿菓子が、1番の目的やったみたい🤣🤣🤣


ここでも、ロボットが注文したのを運んでくれてた😆





      まぁ、最後に笑顔になって

         良かった❣️良かった❣️