今日もいい天気、暖かいけど、家の中は冷える。




こめかみからの引っ張る頭痛はこめかみにらある。頭の表面のパーンと張ってる感じはそのままある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛みもある。



主人の眩暈は、薬飲んでるから、だいぶマシになったそうだ。


孫も、今日は咳はしていない。孫はアトピー性皮膚炎がある。









毎晩、お風呂上がったら、薬を塗る。

飲み薬は、なくなったので、また貰いに行くと娘が言っている。

ちゃんと塗ってるから、来た時よりはマシになっている。

顔のカサカサは痒いみたいやけど、もうちょっと治るといいのにと思う🙁



ライラックワンダーがどんどん咲いてきている。茎も少し伸びた💕

これは、これで頑張ってて可愛い✨✨✨





実家から植え替えた芍薬も蕾をつけている。去年も蕾まではついたけど、咲かないで終わった。

今年こそ、咲いて欲しい🙏🙏🙏





もうすぐ、上の娘と孫達がくる😆

ドミノピザでも頼む予定💕😆✨


      今日も頑張ろーーー💪💪💪