今日もいい天気☀️暖かい、風もなく、外にいても寒くない。動いてると、汗ばむくらいだ。


こめかみからの引っ張る頭痛は頭全体がボヤーとした感じ。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛みはずっとある。


昨日買った、花かんざしを植木鉢に植え替えた。


昨日、私が仕事で、主人が自分の車のガソリンを入れに行ってる間、陸が庭で留守番してた。

その時、陸がこの新参者の花かんざしを見つけたようで、ビニール袋ごと、ひっくり返してたそうだ😅


主人が帰ってきて、ひっくり返ってる花かんざしを見て、
「誰や?ひっくり返したんは?」
と言うと、陸は尻尾をお腹の方に丸めて、庭の隅へとぼとぼ歩いて行ったそうだ🤣

犯人探すの、めっちゃ簡単🤣


花かんざしは、さほど傷んでなくて、全く大丈夫やった😊




      花が咲いてくれるのが、

   めっちゃ楽しみやーーー💕💕💕