いい天気、風は冷たい。
足元は冷える。



こめかみからの引っ張る頭痛は左耳の後ろにある。
強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛みもある。



3日〜4日に1回作っている、手作りヨーグルト、牛乳1リットルから100cc抜いて、そこに100ccのヨーグルトを入れるのに、
今日は牛乳を100cc抜くのを忘れて、そのまま、ヨーグルトを入れてしまった💦
掻き混ぜてしまってたから、そこから100cc抜いたけど、
果たして、ちゃんとしたヨーグルトになるんやろか???



一応セットして、9時間後に完成するのが、ちょっと心配💦






こんな風に、トンチンカンな事をするのが、どんどん増えてくるんやろなぁ😭