朝から雨、まだ少し雪が残っているけど、もう溶けてしまいそう






一昨日作った雪うさぎも、この状態😊

こめかみからの引っ張る頭痛はぼやっとした感じ、強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛みも相変わらずある。


今日は妹達とお弁当食べて、今まで喋って

きた😆









健康診断で身長が縮んだと言う話題で、そうそう!と声を揃えて言った  笑

夜の車の運転も、怖くなってきたとか、老化の話しで、盛り上がった  笑



私は、ダックスの陸

真ん中の妹は、テリアのもっちゃん

下の妹は、柴犬のアル

皆それぞれのペットの話しで爆笑🤣🤣🤣



すぐに集まれる距離に住めて、声がかれるほど、喋れる妹達がいて、有り難い、


           感謝🙏感謝🙏感謝🙏