しょうもない事かも知れませんが、

妹がくれたシュガーバターサンド、8個入りやったんですが、私は、昨日1個食べました。
主人は2個食べました。
残り5個ありました!


今日 、私が出掛けてる間に、主人が残り5個全部食べてしまってましたーーー😤😤😤



普通8個入りなら、4個ずつとか、まぁ、よく食べても5個と 3個とかと思うんですが、
私、1個しか食べてないんです😭😭😭
おまけに羽田空港でしか買えない限定品なんです!買いたくても買えない😤😤😤


しょうもない事ですが、主人も、ヘラヘラ笑ってすまん!すまん!
と言ってますが、ちょっと(かなり)むかつきました❗️


ちょうど今週の生協の注文書にシュガーバターサンドの焦がしキャラメルがあったので、注文してやりました  😆😆😆